"Hope" Collection 寄付のご報告

 

この度は"Hope" Collectionをご購入いただき誠にありがとうございます。

 

皆様にご購入いただいた"Hope" Collectionの商品代金5%を2020年7月31日にLUXE de DRESS co.より寄付させていただきしました。

コロナ渦の影響で寄付先である両公益財団法人との連絡調整に時間を要してしまいご報告が遅れましたことお詫びいたします。

 

今回、寄付させていただきしました両団体よりメッセージをいただきましたので併せてご報告させていただきます。

 

▼公益財団法人 日本財団 子どもの貧困対策(Towards a bright futureご購入分を寄付)

この度は、日本財団子どもの貧困対策支援へのご寄付をいただき、誠にありがとうございます。

日本財団は一人でも多くの子どもたちが貧困の連鎖から抜け出せるように、支援活動を行っています。

子ども達が希望の持てる未来を描けるよう、いただいたご寄付は全額、子ども達のために活用させていただきます。

公益財団法人 日本財団 子どもの貧困対策サイト

 

▼公益財団法人 日本動物愛護協会様(Together, We can overcomeご購入分を寄付)

このたびはアクセサリーの売り上げの一部をご寄付賜りまして誠にありがとうございます。

本協会の活動はすべて皆様からの会費、ご寄付で成り立っております。

寄付先に本協会を選んでいただきましたシドのマオ様、ご購入いただきました皆さまからのあたたかいお気持ちに心より感謝いたします。

皆さまのご期待に応え、幸せな動物が一頭でも増えるよう活動していきます。

公益財団法人 日本動物愛護協会サイト

 

困難な状況が続き、さまざまな活動が制限されるなかご対応いただいた両公益財団法人の皆様にお礼申し上げます。

また、なによりマオの提案にご賛同いただき、商品ご購入を通じてご支援いただいた皆様に深く感謝いたします。

今回の寄付により皆様の思いが一つの形となり子供たちや動物たちにとって新たな "希望" の一助となることを信じています。

 

ご購入、ご支援、誠にありがとうございました。

 

マオ

LUXE de DRESS co.